star's echo ~あなたに会いたくて~ [ドラマ]

2004年  star's echo
~あなたに会いたくて~

200px-Star'sEcho_Poster.jpg
2004年に放送されたフジテレビとのMBCの日韓共同制作のドラマ。

このドラマでのイ・ジュンギssiは

ソンジェの、いとこで天文台で働く[左斜め下]チャンギュ役

ctnp0wo8byA.jpg

*ストーリー*
彼氏と済州島へ旅行に来ていた日本人の美咲(中越典子)は

アルバイトでガイドをしている韓国人男性ソンジェ(チョ・ヒョンジェ)と

肩がぶつかるという偶然の出来事で出会う。

その数日後、ホテルでピアノを弾いているソンジェを偶然見かけて

話しかけその場を去るが、彼氏から贈られた。

ネックレスを落として行ってしまった。

その後、不運が美咲を襲い、。

交通事故に遭って済州島で彼氏を失ってしまう。

失望感のまま日本へ帰国した美咲だったが、。

ある日韓国支社への赴任が決まり、

ソンジェと運命的な再会を果たす・・・。





このドラマ、この頃見てたんだけどなぁ・・・。

この時はジュンギssiのファンではなかったので、。

何気なく見てて見過ごしてしまってました。

今さら、この役だったんだ~っと遅いながらもきずいちゃった~。

img3b2fd521zik2zj.jpg

あまり印象に残ってなかったょ・・・。

これ[右斜め下]も字幕は日本語じゃなくて。

、わかんないんだけど・・・。

2部作でパートⅠ①~⑤パートⅡ①~⑤まであります。



ジュンギ君は少ししか出ていませんでしたが、。

若かりし頃のジュンギ君かわいいね~!!
彼女役が黒谷友香さんでしたね。。。。

d0060962_219451.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホテルビーナス僕らのバレエ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。